快晴。

こんにちは♪今日はいいお天気~

 

お休み明けの火曜日。今週も元気に営業しております!

 

さて、昨日はお休みということで行ってきました!

 

15年ぶり?!のスキーへ。

 

着いて早々、スキー靴履くのに苦戦し、さらに板にはめるのに苦戦して、、、

 

そこへきてあの天気、、、

 

もう、心折れそ~。。。

 

でも、なんとか頑張ってリフト乗って滑ったんです!

 

が、脚プルプル、息ゼエゼエとほんとに体力の無さを思い知った一日でございました。

 

これにめげず体力つけてまたトライしたいと思います!!

 

 

新商品のお知らせでーす。

 

NEWシャンプー&トリートメント入りました!

 

このシリーズは肌質別、クセ毛用など選べます。

 

コンセプトは “ 地肌も、髪も、「すっぴん」に。 ” となっております。

 

私も使ってるんですがシャンプーは、やさしい弾力のある泡立ちで地肌からすっきりする感覚がありました。

 

トリートメントもさらさら軽い系と、しっとり系があるので自分に合ったのを使うといいと思います。

 

シャンプー 各1600円~ トリートメント 各1600円~

 

ぜひ、お試しあれ!