新ヘアカラー、告知。


遅くなりましたが、題名の通り11月からオシャレ染に新ヘアカラーを導入しました!


ヘアカラーの最大の革新ともいうべき…


その名も ”イルミナカラー” 


とてもカッコ良さげなネーミングなんですが、期待を裏切らずすごいカラーになっております。


何がすごいかというと、まず髪がツヤッツヤになります。天使の輪ができちゃいます。


従来のヘアカラーよりもダメージが軽減され、しっかり染まるので色持ちもいいんです。


今、流行の外国人風や海外セレブ風みたいな透明感と輝きがでて、柔らかな淡い発色をしてくれるんです。


そんなイイことだらけのイルミナカラー、おすすめです!


私も試したのですが艶がでて、つるつるして手触りが良くなりました♪


もっと細かく説明したいのですが、長々になってしまうのでもっと詳しく知りたい方はぜひ、お店へ!