731

先日FMゆきぐに様の取材ありまして・・・緊張のあまりカミカミで

ON AIRは恥ずかしくて聴いてません 笑

FMゆきぐに様ピックアップして頂いてありがとう御座いました!

そして・・・

 

マユコが大型2輪免許取得してキマシタ!

 

おめでとう!!

 

 

次の日ツーリングの予定でしたが

 

 早朝6:00前

一村尾のセブンイレブンでエンジンかからなくなり


 バイク壊れて

 

中止・・・・残念。




バイクを押して帰るさまは

かなり滑稽で御座いました 笑

 

はやく復活させて走りに行きたいと思います! 

 



そして・・・

 

 

 

 

 

 

へナの調合用の各種入荷致しました!シシカイ・リタ・アムラ・100%へナ etc・・・

香りは独特ですがナチュラル・オーガニック思考の方いかがでしょうか?

黒髪好きで白髪が少ない方はインディゴブルーがオススメです!トリートメント効果ありです。是非!

 

NORTH HAIR SALON 025 777 3933

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。