New experience

友人の御父様が打つ蕎麦が凄いと言う事で招待され行って参りました。

私は蕎麦の事はまったく無知でいつも何の気もなく食していましたが

いろんな事を教えて頂き また一歩大人になった気分でした!

蕎麦のつゆ?割り下?正式名称はわかりませんが

おつゆを浸けず蕎麦をすすり風味を感じている友人が非常にカッコ良かったのを

憶えています!

もちろんマネさせて頂きましたけど・・・笑

御父様〔巨匠〕から必ずしも蕎麦粉100%が美味しい訳ではないと

教えて頂きましたが

そば粉100%挽きたて打ちたてというなんとも贅沢で稀少な蕎麦を

ごちそうさまでした! 最高のお味で御座いました!

そしてNORTHに新しいナイスな仲間〔CAT〕が加わりました!


これでいよいよ偉大なる航路に入る事が出来ます・・・・・・・・・・


つー事で・・・


T様ありがとうございました!大切にしますね!


NORTH hair salon


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。