明日から7月突入~

親戚の井口農場さんに毎年やって来る海外研修生の方にご来店頂きました!

なんと!人生初のヘアーサロンだったらしく気合が入りました。

とくにシャンプー・マッサージはかなりご満悦な様子でした!

また来てくれると約束され帰って行かれました。ありがとうございました!

そして・・・

今日で今年も半年が過ぎようとしてますね~早いもんです。。。


さて、オープンキャンペンも本日で終了となりますが以前告知してました

7月からのキャンペーンが明日から始まります!


カット(S.B込)       4200円  →  3200円

カラーカット(S.B込)    8200円  →  6200円

ナチュラルパーマ(S.C.B込)  8500円~ →  6500円~

 

トリートメントをご希望のお客様は+1000円で施術いたします。

キャンペーン価格のみフライヤーの割り引きはお使いできません。

このキャンペーンは8月15日までとなります。

 

これから夏に向けてカラーチェンジやパーマでやわらかいウェーブからハードにかっこよく

イメチェンするも良し!ぜひ、ご相談ください。

 

そして、夏祭りの季節がやってきました!

浴衣着付け、ヘアセットも承ります。

この夏は、浴衣でお出かけなんていかがですか?

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!  NORTH HAIR SALON

 

   

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。